デパート実演情報 2014年お正月 松坂屋名古屋店 着付け実演デパート実演情報 2014年春 奈良近鉄百貨店6階 着付け実演

2014年02月08日

デパート実演情報 2014年春 阪急百貨店梅田本店9階 着付け実演

2月15日(土)~2月18日(火)まで阪急百貨店梅田本店9階にて着付け実演を行います。催事場「春の呉服
蔵ざらえ」会場内です。

komenokeiko at 11:29│Comments(1)TrackBack(0) デパート催事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 林 孝子   2014年02月16日 16:38
4 2月15日(土)阪急百貨店で米野先生の前結びの実演を拝見しました。とても簡単そうで私にもできるかな?と思いさっそく帯板セットを購入しました。パソコンで結び方の実演と同じようにしているのを観ながら練習をしております。何回かやっているうちに少しわかってきましたが、帯だまりの三角のところでつまずきます。川西教室の永先生のおけいこ場が近いので都合の良い時に伺って教えていただこうと思っております。早く上手になって着物姿で街に出かけたいです。
これからもよろしくお願い申し上げます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
デパート実演情報 2014年お正月 松坂屋名古屋店 着付け実演デパート実演情報 2014年春 奈良近鉄百貨店6階 着付け実演